久しぶりの更新

あれから一体どれほどの時が流れたことか・・・。

2017年から生まれ変わります!!

心も身体もそこで、今年から徹底的に自分を見つめ直し、「心」「カラダ」
を鍛え上げることにするぜ!!

そこで、

プロテイン

飲んでやったる!!なぜこれを選んだか!?それはwebサイトに魅力を感じた!

http://www.domeshoppingzone.com/dns/Index

そして何よりもオススメなのがキャッチーなタイトル

「アスリートの米」 プロテインホエイ100

世界中のトップアスリートはデカい。でもそれは遺伝子のせいではない。たんぱく質のせいだ。
たんぱく質摂取量の差が体格差となって現れる。

アスリートにとっての「米」つまり主食はたんぱく質。そのたんぱく質を出来るだけたくさん摂れるように
設計されたホエイ100は「アスリートの米」と言える。

質の高い「米」を作るため、世界的なホエイ原料メーカーから、たんぱく質含有率の高いWPC(ホエイプロテインコンセントレート)
を厳選して採用。飲みやすくなるように、溶けをよくして粉っぽさを抑え、泡立ちも無くした。
毎日摂取しやすいように、水と混ぜるだけで美味しく飲めるように味も追求した。

さらに、毎日大量に摂れるように、普通のジュースやお茶と変わらない価格設定。水と混ぜて飲めるので、
牛乳代もかからない。ジュースやお茶を飲んでも身体は変わらないが、ホエイ100なら身体をデカくしてくれるだろう。

↑はヤルしかねーだろ!!って感じですな。デカくしてやる!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です