EXIGA CROSSOVER7に乗ってみた!

ご覧いただきありがとうござます!!

以前の三菱アウトランダーPHEVを試乗して以来、「乗ったことのない車に乗りたい病」にかかってしまっている
今日この頃のようです。

そして今回試乗した自動車が SUBARU EXIGA CROSSOVER7

crossover7

なんというか・・・。自分だけかもしれませんが、ハッキリ言って「知らなかった!」

スバルの車で7人乗りがあることもです。とりあえずお店に行き外観チェックチェック!
面長な感じだがカッコイイ!!もうモデルチェンジ前の最終形態だからか所々のオプションも充実している!

そして内装は「本当にスバル?」と言いたくなるくらいカッコイイ!
crossover72

クッションは少し堅めだけどちょうどいい!運転席・助手席は電動でシート調整できるのとヒーターがついてるのがgood!
2列目はまぁまぁですなーって感じで、3列目は大人はギリ!って感じだけど、子供ならぜんぜんOK!

試乗レポートなど分かりやすいけどなんかおもろい!

最終形態っぽいので結構値引きあるみたいでした!欲しい人は今が買い!?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です